イベントに参加して「ワクワク」を体感しよう!

今年こそマイホームを1年以内に購入&引っ越しの為の理想の叶え方セミナー

今年こそマイホームを1年以内に購入&引っ越しの為の理想の叶え方セミナー

理想の暮らしを実現し、自分らしくワクワクするせいかつをが出来るお住まいづくりしませんか

イベント
開催時間:
八王子市千人町4-3-9嶋村ビル1階

 

具体的にお住まい探しを進めていきたいという方のためのセミナーです。
コーディネーターが個別にお話をお伺いさせていただきます。

 

おうち探しをスタートしようかな?と考え始めた方に大人気‼

 

 

「更新のタイミングが1年後」
「購入したいけど、どう探せばいいの?探すのは疲れそう。2022年中には見つけたい!」
「高いお買い物だから、焦って決めたくない。1年くらいかけて良い物件を探せばいいいかな~。」

などなど、それぞれのタイミングがあるかと思います。

ベストなお住まい探しのスケジュールについて一緒に考えるセミナーです!


スケジュールから内容まで、参考になること間違いなしです!(^^♪

 

「2022年!には引っ越したい。」
「2023年!からは新しい生活を送りたい!」

 

と考えている方はぜひ‼お気軽にご参加ください。

このセミナーでわかること

・一般的なお住まい探しのスケジュール

・お客様にとってのベストなお住まい探しのタイミング
・中古リノベの”理想の暮らしの叶え方”

 

このような方におススメ

・1年以内にお引っ越しをしたいと考えている方

・いつからお住まい探しをスタートするべきか悩んでいる方
・”理想の暮らし”について一つ一つ具体的にしていきたい方

施工事例